小林

出直し

面倒臭いことになった

2023-09-01 11:53:55 | 日記
今朝は6時半過ぎに起きて新聞コラムを書き写し鳩の世話をして朝食を摂りながら朝ドラを観て後片付けしながらコーヒーを淹れる。それからバイクで心療内科と耳鼻科へ行ってATMに行き触れてはいけない金をおろした。それから帰宅し車に乗り換えスタンドへ行き給油。ハイオク1リットル200円で現金満タンで18リットル入った。セルフに行けば安いんだろうけど、なんか行く気になれない。近所にセルフのコスモ石油があるけど、あそこの燃料は偽物で吊るし上げられたことあったから絶対行かない。帰宅してPC起動しメール受信したらクロネコから配達異常が起きてます~とのこと。あー、グフカスキャンセルしたから途中で荷物紛失みたくなったってことか。クロネコに連絡せにゃならんなぁ・・。2日連絡なかったら荷物は返却しますとかメールに書いてある。荷物はあるんだか無いんだかわからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿