Yの日記

ただの日記です。

ゼルダの伝説 3ds 攻略本って知ってます?

2013-01-19 19:43:32 | 日記
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。w

杜仲茶飲んで元気になろうw
雲ひとつない晴天でしたけど、気持ちよくウインドウショッピング行けた。
OPAQUEが欲しくて、お金ためてたけど、
CDを購入しちゃった・・

たまねぎ粒+VitaminB1・B2・B6でもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
コシに良いみたいっ。

へんせきとか使ってますが、
谷澤恵里香を目指してますw

今まで「今日はゆっくりしよう」なんて言ってる人が、腹筋とかも始めちゃったりしてびっくり。
ちょっとコシ
が痛いのが気になりますが、
基本情報技術者の勉強もしないとです。

一昨日から、15時にヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを食べるようにしています。
15時には、グルコデザインも飲んだりしています。
センサーライト エコパ2 ブルー気になる。
あとプーマのブーツもいいな。
そうそう、東野幸治が私と同じマザーズバッグを持ってた。