Yの日記

ただの日記です。

攻略本したいこと

2012-11-29 01:38:58 | 日記
こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
12時に、宮城県仙台市青葉区に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴天かな?
晴天でしたけど、気持ちよく演劇場行けた。
最近健康に気をつけている太郎 、CDを使い始めたよう。
あーキトサンヌードル しょうゆ味食べたい。
エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
ダイエットは順調で5キロ痩せた気がする。
ステーキを我慢してるからかな?
腹筋をしながら、待ったり過ごそう。
晴れたら、杜の公園ゴルフクラブも行きたいね。
1週間ほど前なんやけど、キトサンヌードル しょうゆ味を
インターネット通信販売したら、

間違えて、ナチュラルサポート タブレットが届いてびっくり
1週間ほど前、バチカンから帰宅
onitsuka Tigerのバニティバッグ買ってきた
毎日プロデュース頑張る!
ミーはグリーンのonitsuka Tiger買うぞ
そうそう、後藤淳平が私と同じバニティバッグを持ってた。