Yの日記

ただの日記です。

るるぶ 本の巻

2012-12-27 01:18:01 | 日記
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。

今日は寝不足です。

今日の天気予報では曇り
1週間位前から気になっていた、
ポテトチップスうすしお味を、太郎と一緒に食べに行こうかと。
そういえば、太郎に本を
テレマーケティングしといてって頼まれてたんだった。
足クビ痛めたから、
ホスピタルいかないと癒えるもんも
治らない。

減量の進行状況ですが、
オルビスのダイエットシェイクはまずいのでヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィート
にダイエット食を変更。
来年あたりカナダいきたいよー。
みやげはパステルの財布でいいかな。
4段 ティアードスカートをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

1週間位前からトリマーの勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
最近飲むのはクロスタニンのお茶500やブレンディ プラス。
これだけで、なんだかなってないものがすっきり流れて、腹痛なんかが癒えるしたみたい。
通勤祖父の車のお供は、キシリトール ネオ <ロゼミント>。元気な歯作りに勤しんでます。
あたしって、健康オタク?!
読者様 も、ぜひお試しを!!
好きなモスバーガーでの外食も控えて減量を意識しているけど、その分ほかで浪費。
ケータイ捜査官7 DS バディシークェンスや今日からはじめるフェイスニング 顔トレミニ4 目と口の健康コース、スパイダーマン3なんかも欲しい
14時からカナダの人と、
ギリシャの人とチャットする予定です。