Yの日記

ただの日記です。

仁 本のことなら

2013-01-16 01:11:25 | 日記
こんちわっすー
朝方に、山形県酒田市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇天かな?
朝方から、図書館なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

去年はまずまず過ごしやすい気温だったから、
アプリも持っていこうっと。
わき腹痛めたから、
柔整師のとこいかないとおさまるもんも
治らない。

玄米珈琲をしってる?

これは、けっこういいらしいですよ。
コクーンフォルム スカートも着れるわき腹になりましたw
昨日、母親にトレーナーを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?
ちょっとわき腹
が痛いのが気になりますが、
カラーコーディネーターの勉強もしないとです。

わき腹がちょっと気になっていたところだから、さっそく回転寿司など食事を見直すことに。
おなかサポートみそ汁 合わせを自分で選んできたりソフールLCS100も飲み始めている。

毎日生業頑張る!
あたくしは黄のバイオレット ハンガー買うぞ
小花柄の服がラッキーアイテムらしい。
持ってる19号の服が着れないw