COLORATION style-B

「COLORATION」雑記。更新は稀。
他→
Twitter @siki_color
G+ rgb hsv

扮装×コスプレ

2007-09-24 | 雑記
昨日から今日にかけて光美さんのサイトにて開催のエチャ会に参加してました♪
上が1回目、下が2回目のお絵かきです。詳細は後日Collaboページに掲載時に。
光美さん・由宇さん、その節はありがとうございました!
またの機会があることを楽しみにしてます^^

で、今日は某氏と太秦の映画村に遊びに行ってました!
バシバシ建物やセットとかの写メ撮ってきました^^
そうそう、ジャンプで連載中の某マンガのコスプレされてる集団が見かけましたねー。
近くのお子様の「あれ○○の格好だって、絶対」ってセリフ聞くまでそれに思い当たらなかったよ。
言われてみれば確かに。そういえば薄水色の髪の方が…。
気になると見かける度に注目してしまってました^^;
勝手に写真撮るのはさすがに悪いと思ったので写メは撮らなかったのですが。
初めてコスプレを目の当たりにしてビックリでした!すごいなぁ…。
お土産に木刀買ってはったんかなぁとか勝手に想像。
帰る頃に雨がドシャ降りだったこと以外はとても楽しかったです^^
私はしなかったんですが、時代劇の格好とかもやってもらえますよ。

あと「WIZARDS NATION」1巻購入しましたv
相川先生の公式サイトのメモと照らし合わせてもなお、顔と名前が一致
しきれないほど登場キャラ数多いですね…;
今後の展開どう入り組んでくのか楽しみです^^

拍手のお返事は明日させていただきます。ご了承を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿