RF2200のブログ

BCL・アマチュア無線・その他気が向いた時に書きます。

「HAMworld」創刊号

2018年12月24日 03時45分44秒 | アマチュア無線


電波社から「HAMwould」の創刊号が出ました。
といっても、今までは3~4ヶ月に一度発行されてて通算では13号なのですが、今までは「ラジコン技術」の増刊として発行されてたらしいです。
それが今号から「ラジコン技術」から独立して「HAMwould」となりました。
ま、買う側としては増刊号だろうが、定期刊行してくれる(年4回、季刊)ほうが有り難いですね~。
アマチュア無線の全盛期に「Let's HAMing」というアマチュア無線の初心者向けの雑誌がありましたが、あんな感じの本です。









終わりのほうに、BCLに関する記事が2つありました。
両方とも4ページの記事です。














内容は書きませんので、買って読んでください(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿