マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

牧場しぼり

2013年05月26日 | 日記

牧場しぼり応募した人いませんか~?



私今回めっちゃ頑張ったんですよ?!

新体操チングにも協力いただき、オモニ方にも。

そして、あつまったのがー

さんじゅう・・・いくつだっけ?

忘れましたけど、めっちゃ頑張りましたよ!

皆さん食べました?

私のおススメはストロベリーとバニラ♪

抹茶とレアチーズ味食べれなかった・・・・

どこをさがしてもなかったんです!!!!!!!!!!!

食べた方いますか?感想聞かせてください!!!

あたるといいな~

そしてそして!!



ご協力してくださったチング、オモニ方、グリコ様、

「東方神起ライブペアチケットがあたる!」キャンペーン係様、そして東方神起。

心から感謝してます!!!

感想コメントしてくださると嬉しいわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿