マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

おはよーう(´・J・`)

2013年05月27日 | 日記

朝から東方神起いっちゃいまます~?

ではスタート。





ケチミの時のこれ↓の前のダンスあるじゃん?


このユノ兄とチャミ兄がみつめあってる時の

チャミ兄の顔がしりたーいですよ!!

なんじゃそりゃ・・・・

まー、とにかく、

画像を探して探して探したらねー


あったのよ( ´,_ゝ`)

ほれ!




ぎゃゃゃゃや゛!!!!!!

なんですか!

可愛いすぎるんですよ・・・・

そんな顔でユノ兄見てたんですね・・・・

べつにいいでしょ!


何してるの~

いや~ケチミの時のね、チャミ兄の・・・・

やめてくださーい

わかったよー!チャミ兄ごめんね泣

じゃあユノ兄は上の文章よまないでね。


うん・・・?

はいそして、ユノペンさん!チャミ兄が可愛そうだから

ユノ兄には秘密ね!



よろしくです~






ドSなチャミ兄もいいけど、Mなチャミ兄もいいですよね~



・・・・・

さすがドSMエンターテイメント!!!

Retty




最新の画像もっと見る

コメントを投稿