マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

私はずっと....

2013年07月18日 | 日記


なにがあっても切れない。

誰が何をしようとね。

だってカップルだし、ずっと一緒にいたんだから。

今だってずっと一緒にいるの。

お互いがお互いを好きで、ずっと考えているから^^*

大変な時期があったけど、のりこえた。

今も前も変わらない。

ずっとそのまま。

色んな意見をもつ人がいるけれど、 (゜ε゜)キニシナイ!!

全てが自分達であり、応援してくれる人だっている。


横を見れば皆がいて、あなたがいた。


この歳になっても泣くし、笑うし、怒る。

だって人間なんだから。

それは皆同じ。

この世界に生きてくれていること、私を支えてくれること、

本当に感謝しています。

だから、私も大好きで皆も大好き。

これからもずっと一緒にいてね。

皆とは少し離れても、心はずっと変わっていない。

メールだって出来る。


私と皆さんはそんなあなたを応援します。






ありがとう。ホミン。そして、5人。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまこな)
2013-07-18 21:31:51
この記事読んで泣きそうになったぜw

これからは、会える日が前に比べて
めっちゃ少なくなるけども、
カップルだもんねw離れられません(笑)
何を言われても、何があっても!!
一緒に頑張ろう!
乗り越えよう?どんな事でもねw
返信する
大好きなの。 (Retty)
2013-07-18 22:19:57
Rettyはやまこなが大好きだよ!!
世界で一番好き!!!!
東方神起とウチらは似てるな~っておもってさ!
やまこな大好き~~~
いつでもどこでもずーっと考えてるww

辛くても乗り越えられる。
隣にはいつもやまこながいるから。

これからも私から離れないでね。
返信する
Unknown (やまこな)
2013-07-18 23:05:51
ウチもだよーーU+2665
Rettyのことが世界で一番好きだよ!
ずーっとRettyのこと考えてるし、
そう簡単に離れられないよ。

Rettyこそウチから離れていかないでね?
大好きだよU+2665
返信する
今日も一日お疲れ山~ (Retty)
2013-07-19 21:59:26
離れるわけないやん!!
てか、離れてても同じ行動してるけどねwww
どんだけ一緒なの...笑
だから気持ちも分かってくれるー (^-^*)

一番の理解者だぜっ
やまこなに逢いたいよ~
まぁすぐ逢えるけどwwww

返信する

コメントを投稿