マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

日産スタジアムまで...

2013年08月16日 | 日記



あと2日!!



カウントダウン♪♪


団扇はもう作りましたよんヽ(´ー`)ノ


오빠~FIGHT~ってね^^*裏は、LOVE TVXQですっ



でもね、色々調べたらアピールするには


ギュラインがいいって....(チャミ오빠の場合)


なんか、前に韓国語で「ギュラインにいれてー」ってかいたら


少し考えて首を横にふったとか....(〃▽〃)



だから、私もつくってアピールしようかな?


どうせ一階一列目
ですもん


うしし(´∀` )


ユノ오빠はどうしよう....?汗


イチゴでもぶら下げておこうかな?笑

あー考えたら今日寝れないわ/////






最新の画像もっと見る

コメントを投稿