「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

感謝状??

2007-12-15 15:03:14 | つぶやきテンチョー
 本日、(株)イマカツ様より小包が届いた。なんの疑いも無く開封すると・・・

感謝状って書いてある。

 はてさて?なんのコトやら??



画像では分かりずらいと思いますので、原文を記載。↓

-----------------------------------------------------
貴社は豊かな経験 知識と常に変わらぬ誠意を
持って当社製品実績において多大なる功績を
収められました
よってここにその功績を称え記念品を
贈り感謝の意を表します




平成20年1月1日
株式会社 イマカツ
代表取締役社長 今 江 克 隆
-----------------------------------------------------



 平成20年って・・・wwwwwwwwwwwwwww

って、ツッコミは別として、記念品なるモノまで頂けるなんて・・・。
IMAKATSU製品協力加盟店(特約店)としてだけでも光栄なのに・・・
何ともありがたい話です。。


 そしてその記念品がコレ!!↓

 

 あっ、バズビルマグナムじゃん♪


 よ~し、まだ持ってなかったから、丁度イイや!!
今度使ってみようっと♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ




 あれ?










 何か書いてある・・・
















 なんだろ??


















 

 cooperation store with sales promotion 2007


 特別な限定品なの??全国に何個あるんだろ??

つ、つつ使えないじゃん。(>_<)



どーすりゃいいの??僕には価値がわかりません。_| ̄|○


バスフィッシングランキング ←今日は何位かな

 セール開催中!!ココへ急げ!!

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 さらにスポンサーリンクもクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・ (マヒマヒ)
2007-12-15 15:20:48
日々の行いがよかったからですね・・。当分の間はレジの近くに飾ってくださいね。“非売品”って!!
返信する
Re;うらやましい・・ (aba店長)
2007-12-15 15:52:36
>マヒマヒタソ

カキコお久ッス♪
行いは・・・滝汗wwwwwwww

ただ字が書いてあるだけなんだけどね・・・アセ
返信する
Unknown (PRADO)
2007-12-16 10:35:12
イマカツは粋なことしますね!

後でそのルアー、拝みに行きますね!
返信する
Unknown (aba店長)
2007-12-16 12:36:17
>PRADOタソ

感謝されるというコトに悪い気はしないですよね。




あんまり感謝される覚えは無いのだけど・・・。苦笑


以前もパブコメを送ってくれた方にステッカープレゼントしたりだとか、そういう姿勢には尊敬するな~。
返信する
Unknown (狂K)
2007-12-16 22:22:35
忘年会の目玉景品が出来て良かったじゃんwww
返信する
Unknown (aba店長)
2007-12-17 01:42:24
>狂Kタソ



今年は忙しくて忘年会は見合わせようかと…(>_<)
返信する