「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

魚雷

2007-12-16 14:01:21 | つぶやきテンチョー
 魚雷(ぎょらい)は、魚形水雷の略であり、弾頭にエンジンと高速スクリューを組み合わせ、潜水艦のように水中を移動し、衝突した艦船などを爆発によって破壊することを目的とした兵器である。 ←Wikiより抜粋

 要するに戦争を目的として作られたモノ。

戦争なんて失うものばかりで、得るものなんて無いはずなのに・・・。
人間のエゴにより争いは続く・・・。


 憲法第9条において「平和主義」を謳っている我が国も、今年始め防衛庁から防衛省へと格上げした。

これが意味する事とはいったい何なのか・・・?
本当に国防の為だけなの・・・?





↑コレを観て何とも思わないワケじゃないでしょう!?

 


 とにかく戦争反対!なんです


















ふぅ・・・。
つい熱くなって話が逸れちゃった。







 本当はこういうコト↓が言いたかったワケ!!















 兵器なんて











 こんな程度にしとけッ!!wwwwww

日本ブログ村バスフィッシングランキング ←今日は何位かな

 セール開催中!!ココへ急げ!!

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 さらにスポンサーリンクもクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKUYA)
2007-12-18 01:16:12
爆笑ですwwwww
何ていう魚のでしょうか??

対人間ではなく、自然は時に笑わせてくれるまのですねwww
返信する
Unknown (aba店長)
2007-12-18 03:02:54
>TAKUYAタソ



おぉぉおぉぉぉぉ

初カキコありが㌧です(^O^)/



たぶん…









トビウオジャマイカ?wwwwwwwww                                                                    いやいや自然は雄大だぁ。
返信する