「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

もうすぐ夏休み(お盆休み)ですね☆

2006-08-07 14:53:33 | つぶやきテンチョー
 まだまだ残暑が厳しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
こう暑くちゃ釣りどころじゃない気もしますが、BASSのポジションがつかみ易い時期だと思います。
タイミングを計ればビックサイズも夢ではないでしょう!!

 休みだからドコへ出掛けても激混みだろう!?なんてお思いの方は、ぜひ当店まで遊びに来て下さい。


 たぶんウチはガラガラですから・・・。
















 残念!!





 カナーリ古いネタを引っ張った中年オヤジですた。


 て言うかさ、日本人は特に流行り廃りが早いと思いません
ちょっと前のスノーボードブーム、リフト待ちがイヤでイヤでしょーが無かったのに、今では待つことも殆どないそう・・・。
 そして数年前にはビリヤードブームも来ました。
近隣にはビリヤード店が何店が出来たが、今や経営難の為ビリヤードの台を減らし、ダーツが幅を利かせ始めてるらしい。

 バス釣り業界に至っては昨今のメ○バスブームしかり、ビックベイトブームしかり・・・。
バス釣りムーブメントも、もはや終焉・・・。

 けれど、このブログをご覧の方々はまだまだ冷めないバス釣り熱がある人だと思う。

 本当に釣りを楽しんでいる方たちだと思う。
時が経てば楽しみ方も変化していく。

 その変化と共にAbaはみなさんと歩んで行きたいと思う。


 迷いながらも一歩一歩。

最新の画像もっと見る