「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

中古ロッド&リール強化買取中

2006-08-10 15:20:05 | 特別企画
 お客様の使わなくなったロッド&リールを買い取りいたします。
まずは製造メーカー、商品名、詳細(キズの有無、問題点の有無)をコチラ(aba-bassing@pro.email.ne.jp)までご連絡下さい。
※その際に、携帯の写メ(500KB以内)などを添付して頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓
 その後に弊社よりおおまかなお見積もりをメールにてご連絡いたします。
 ↓↓↓
 そして、おおまかな値段でOKでしたら、製品(身分証明書のコピーを一緒に)を着払いにて弊社までお送り下さい。
 ↓↓↓
 正式に査定させて頂きます。(始めにメール致しました金額より前後する事があります。)
 ↓↓↓
 査定額で宜しければ、お客様指定の口座までお振り込み致します。

 ※買い取り不成立の場合でも送料弊社負担により、責任を持ってご返却いたします。

最新の画像もっと見る