「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

店長 菊地 オススメのロッド入荷!!

2006-09-30 21:48:02 | 入荷情報&製品情報
 僕も愛用するロッドがアメリカから再入荷いたしました。

 まずはUSダイワ限定復刻のフリッピングロッド LTシリーズ TL-76T-5FB
テレスコなので持ち運びにも困りません。
単なるガチガチのフリッピングロッドとは違いシッカリ曲がります。←コレがバラさない秘密なのです

 そしてあのBASS PRO SHOPSの名品 クランキンスティック
僕のこのロッドとの付き合いはかなり長いです。完全に惚れてます。w
7フィートの長さが圧倒的な飛距離を呼び、なおかつリトリーブコースの変更も自由自在。
グラスロッドが微妙に欲しい方にはモッテコイです。
ロープライスなので、騙されたと思って使ってみて下さい。w
きっと気に入って貰えると思います。

 ちなみに僕はCK701MLT派です。

最新の画像もっと見る