「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

ルアーフィッシング体験教室

2006-10-03 13:32:44 | 特別企画
 一週間の“時の流れ”がとても速く感じるようになった30代の店主菊地です。
 以前、諸先輩方々から『ドンドン速くなるぞ!!』と言われていたのを思い出すと本当にそうだなと思う。
日々の暮らしが一連の流れと共に過ぎていく・・・。
 
 そんな僕の暮らしの中にスパイスを与えてくれるのが『バスフィッシング』

 ということで先日の10/1()にCraSpa*さんと『ルアーフィッシング体験教室』を開催しました。
当日は当店プロスタッフJIMIこと持丸さんにもお手伝い頂き、無事に終了出来ました事をこの場を借りて御礼申し上げます。

 では当日の模様を・・・。

 
 ←父親らしいレクチャーシーンw

 ご参加頂きましたMEGさん親子 息子のゆうへいくんは本気でパパに勝つ気みたい・・・
 

 ←女性でも気軽に楽しめるのがバスフィッシングの良いところ

 カップルでご参加頂きました。二人とも初体験。練習から本気モードです。w


 

 当日はタフコンディションの中、貴重な一匹♪


 ←そしてヤパーリお父さん

 きっちり仕事してます!!面目躍如といったところかな!?w

 でね、この後僕が、このバスをゆうへいくんに持ってみな☆って言ったんです。




 そしたら・・・



 ←おそるおそるバス持ちに挑戦

 初めてバスを掴む時って、僕もこんな感じだったなー、と懐かしくなったよ。


 ←なんとか一匹ゲット☆

 こんな笑顔が見れるのが釣りなんだろーね。

 本当はもうちょっと釣れると良かったのですが、そればかりは自然相手の遊びなので仕方無いかな。
釣れることもあれば、釣れない事もある。
いきなり厳しさから入るのもどーかと思うけど、コレはコレで良しとしようではないか・・・。




 バスフィッシングが日々の暮らしのスパイスとなってくれたらイイなと思った今日この頃なのだ・・・。


 ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 ☆Special Links☆

 CraSpa*的わくわく生活。

 JIMI'S BLOG

 Drowning Crank

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (MEG)
2006-10-03 21:44:03
日曜日はお世話様でした。

おかげで息子と楽しい1日が過ごせました。

半分はほったらかしにしてたけど



ライントラブル等、その他諸々対応に追われて

さぞかしお疲れでしたでしょうけど

懲りずにまた開催してくださいね。



返信する
Re;お疲れ様でした (Aba 店主)
2006-10-05 18:09:34
>MEGさん



 こちらこそお世話になりました。

パパのカコイイ姿を見せられて良かったですね☆

ぜひまたやりたいです!!

その時はまたよろしくです。
返信する