「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

2008年初バスがッ!! 1/9釣行記 バスフィッシング

2008-01-10 21:23:44 | 釣行記
  『うほっ、何かキター!!』


 心の中ではニゴイだと思っていた。
さっきからルアーにチェイス(追尾)してくるのは奴等だったから・・・。

だから、第一声は“何か”だった。
むしろ何も釣れないよりはニゴイでも十分だった。(* ̄- ̄;)

ドラグを鳴らし強烈な引きをかわして浮かせた瞬間!!





 BASSの姿が現れた



 僕:『よっしゃー!バスだよバス!!』



 僕:『カメラカメラ!!持ってきて~!!』wwwwwwwww


 同行者いい事タソ:『マジングですか~~~!?』少し離れた所から駆け寄って来る。




 僕:『マジマジマジですよぉぉぉ。』









 僕:『あっ、バレた!!』_| ̄|○












 この後、何も起きなかったのは言うまでも無い・・・ ・・・。










今年もこの調子でランキング1位に返り咲くぜッ!!

ボート釣りはイイけど、オカッパリも楽しくなってきた!(* ̄∇ ̄*)

 ルアー、ロッド、リールの通販はAba

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (クワチャン)
2008-01-10 22:11:18
バスってなんで、釣ったあとのコメントや写真の事を考えながらやりとりしてるとバラすんでしょうね?
自分もよくありますよ。
よし!これはいい写真が撮れそうだと思って取り込もうとした瞬間にバレちゃうんですよね。

でも新年そうそう福引が当たったり、バスが釣れそうだったりと幸先よさそうですね。
返信する
Re;残念 (aba店長)
2008-01-11 12:22:40
>クワチャンタソ

たぶん邪念だぬ(>_<)
無心にならなければ、『バス道』は極められないのだ・・・。wwww

実はね、結構デカかったんです。涙

福引は四等。バスはバラシ・・・



どっちもビミョーじゃね?wwwwwwwwwww
返信する
Unknown (すぴます)
2008-01-17 14:04:46
きっと煩悩のせい

(>_<)
返信する
Unknown (aba店長)
2008-01-21 06:24:47
>すぴタソ

亀レススマソ





そ、そんな~~(>_<)←どうもこの顔文字化けちゃうおね…涙
返信する
Unknown (aba店長)
2008-01-21 06:26:46
前から気になっていたのですが、コメント欄の顔文字が化けちゃうの…グスン



なぜ??
返信する