「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

今日は展示会に行って来ました。

2008-01-08 18:54:20 | 特別企画
 毎年浅草にて行われる展示会に行って来ました。
会場では僕ら来場者に対して福引が行われる。
その福引で開店8年目にして初めて当たりが・・・

 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!

 あまりに興奮して写真撮り忘れちゃったんだけど、あのガラガラ回す福引でコロコロコロと青い玉が転がった。
受付に居たオネエさんもビックリ!!『あっ、当たりです!!』って・・・





 何かな?何かな?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


























 オネエさん:『4等ですね!オリジナルロッドスタンドです!』






















 ロッドスタンド~?どんなの?使えそう??
























 辺りを見回してもソレらしきモノが無い・・・。























 オネエさん:『あの~、結構大きいので、後で商品と一緒に送ります。』だって・・・。









 ちょwwwおまwwwwwwwww
期待させといてwwwwwwwwwwwwww



 まぁ、でもこういうのって嬉しいもんだね♪早く届かないかな~?









というコトで、ちょっと思いつきでプレゼント企画をやります。

ナ、ナント!4等の賞品のロッドスタンドを抽選で名様にプレゼントしちゃいます!!

 詳細はロッドスタンドが届き次第、再告知致します。

 乞うご期待




明日の定休日はオカッパリで行くぜッ!!バスフィッシングランキングをクリックして下さい♪

 ウェブショッピングはAbaへ

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。



最新の画像もっと見る