「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

国際釣り博フィッシングショー2007 レポート

2007-02-11 19:53:11 | 入荷情報&製品情報
 行ってきました。フィッシングショー
ロンブー田村亮クソ ハケーン

 ちなみにパンチパーマじゃなかったなwww ←分かる??

 んで、かんたんに気になる逸品達の紹介!!

 まず、ノリーズ ロードランナー ヴォイスの新作 ハイブリッドバキューム
3機種ラインナップされるみたいだけど、僕個人的にはVH610LLS、VH610MLSが気になりました。
どちらもグラスとカーボンのコンポジットなんだけど、より食い込みを良くするためにティップ部のみグラスが使われてる。。
もう10年ぐらい前にシェイクスピアってアメリカのロッドメーカーがやってたことあるんだけど、それから比べたら格段に操作性が上がってます。

 そしてダイワ スティーズの新作661MLFS(ストームシャドー)と661MRB-XTQ(マシンガンキャスト タイプー1
両方ともハードベイト用のロッドなんだけど、どちらもやっぱり食い込みを重視することと共にキャストのしやすさを追求したモデルになっています。
今まで持っているロッドとは明らかに変わってきてますよ。

 まだまだあるよ。今度はスミス ストラテジー ツアラーの新作STS-65DS/SUL
ソリッドティップを採用していることからも分かるようにやはり食い込みを考えているロッドですね。
ティップアクションながら、負荷が掛かるごとにベリーからバットが素直に曲がるこのロッドは今までのロッドより確実にバラシが減るだろうね♪

 さらに、エバーグリーン テムジンの新作 TXFC-72MGハスキーワインダー
ちょっと前に発売したスカイスクレイパーはそれはそれで良いのだろうけど、僕個人的には、今回のコッチの方が断然イイナ。

 ここ数年の高弾性ブームも一気に落ち着いた感があるね

まぁ、気になるモノは他にもイパーイあるんだけど、今日はこの辺にして置きます。
ルアー等は入荷した際にまた詳しく書きますね。








 んで、一番目についた看板があったのよ!!↓↓


 

 なんか、見たことあるような気がしてさ~。



 店に帰ってきて分かった。






 

 コレだ!!↑↑ パロったんかい

他の釣具屋は騙せても、総合商社のオレはだませないぜ!!(爆)

 当店のショッピングサイトはコチラです。
 当店の今までのgooサイトはコチラです。

 ↓↓そんな僕に愛の手(クリック)を↓↓ www

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←また微妙に落ちています。
目指すは頂点です。みなさんクリックよろしくお願いします。

  ←コッチはまだまだです。
ということで、みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←ここもまだまだです。
ということで、みなさんクリックよろしくです。

最新の画像もっと見る