「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

サッカー好きの釣具店店長

2006-12-12 19:50:01 | つぶやきテンチョー
 こんなのアリ?な映像見つけたぉ


 裸でサッカー














 スマソ。。微妙に手抜きか…。w

 当店のトップページはコチラ

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←釣りブログ バスフィッシングランキングに登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

 にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキングに登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。 押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

  ←登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

 釣り情報ポータルFish/up←登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

最新の画像もっと見る