「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

2006’忘年会

2006-12-11 16:09:23 | 特別企画
 2006年、皆さんのフィッシングライフはいかがでしたでしょうか?
僕の2006年は新たな未開の地に挑み続けた1年でした。秘境を求めて旅を続けてきた1年でした。

 その中には秘境と呼ぶに相応しいフィールドもあり、そして全く釣れそうもないフィールドもまた存在しました。
探し続けること、フロンティアスピリットこそが僕のバスフィッシング

 そしてその新たな『遊び場』を提供出来るそんな店でありたい。そう考えております。


 そんなabaの忘年会に今年もたくさんの皆様にご参加頂きました。
ご参加頂いた皆様、心より御礼申し上げます。


 恒例のビンゴ大会でもabu SX-Lが当たったお客様もおられました。

 

 手前の紙が白紙に見えますが、中央にNo,の文字が書いてあります。
おめでとうございます。大切に使って下さいね♪


 さぁ、みなさんの来年のフィッシングライフはどんなモノになるのでしょうか?
そのお手伝いが出来る店として来年も頑張りますので、よろしくお願いします。

 当店のメインページはコチラ

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←一日一回クリックお願いします。バスフィッシングブログの頂点を目指します!!

  ←コチラも一日一回クリックお願いします。

 釣り情報ポータルFish/up←コチラも一日一回クリックお願いします。 

最新の画像もっと見る