「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

道無き道を・・・ 5/9 釣行記 バスフィッシング

2007-05-10 16:30:24 | 釣行記
 現代社会において桃源郷など、もうドコにも存在しないのだろうか・・・


 1995年Windows 95発売を境に、急速に進んだIT革命。
インターネットの普及率も増加の一途を辿っている。
そんな情報が氾濫する中、新たなフィールドを僕らは求め、ボート3艇総勢6名が某「道の駅」に集合した。

 ボートを降ろすエントリー場所すらわからないのに集まって来るんだから、ある意味「アホ」である。www

 だから僕はGoogle Earthを駆使し、何ヶ所かピックアップしておいた。

 僕の4WDはダート道を突き進む。道はどんどん細くなっていく。
車高より高いが僕の視界を遮る。見渡す限り緑のカベ。ソコはまさに迷路のようだった。

 水辺に近づくには右に曲がるしかない。進路を右に変えた。


 と、その時・・・

















 カーブはそのまま円を描き、来た道に戻っていた。(爆)




 3台連なっていた僕らの車が爆笑の渦に包まれた。

 続きはココをクリックのあとで・・・ ←応援よろしくです。

to be continued.

 当店のショッピングサイトはコチラです。
 当店の今までのgooサイトはコチラです。

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←只今5位ここからが手強いぜッ!!
みなさんクリックよろしくお願いします。

  ←コッチはまだまだです。
ということで、みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←ここもまだまだです。
ということで、みなさんクリックよろしくです。

最新の画像もっと見る