復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

日韓法的地位協定を破棄せよ・・・・・・・豆腐おかかさんのブログから

2017年04月03日 | 日記
日韓法的地位協定を破棄せよ

外患罪、内乱罪。ふむふむ。
有事発生後には裁判やってる暇が無いよな。その場で射殺または捕縛即時死刑だろうなw



ああ、在韓大使と釜山総領事が復帰するそうだよね。釜山は日本への避難路だろうし、朝鮮難民遮断の場所でもあるよねw
在韓米軍も沖縄米具基地への家族避難は2月中に完了しているそうだし。
淡路島の神戸山口組の監視強化が報道されてもいたなあ。関係するよな。自衛隊が動いているらしいね。
朝鮮半島内戦が近々起こるという予測に基づき、司令塔が必要だよ。在韓日本国民の避難のためにね。いよいよ始まりそうだ。