復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

民進党江田グループは旧維新www

2016年09月12日 | 日記
民進党江田グループは旧維新www

前原氏「維新は自民補完」=民進代表選

民進党の前原誠司元外相は10日、札幌市で開かれた代表選の候補者討論会で、
「日本維新の会は自民党の補完勢力ではないか。(政策が)われわれと逆の方向だ。
 こういう政党が野党第1党になることは、日本の民主主義の崩壊だ」と述べ、
憲法改正などで安倍政権との協調に前向きな維新を批判した。

 他の2候補は維新への論評を避けた。蓮舫代表代行は「巨大与党の思うがままの政治ではなく、多様な声を受け止めるもう一つの健全な政党がなければ、政治はできない」と主張。

 玉木雄一郎国対副委員長は「民進党がつくり上げるのは、支え合うことで一人ひとりが力を発揮できる社会だ」と訴えた。


あ~あ、江田憲司を怒らせちゃったwwwwwww