復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

余命抜粋

2017年01月11日 | 日記
たぬき
外患誘致罪は刑罰が死刑のみなので減刑の余地がない。減刑の余地がないから情状酌量の余地もない。情状酌量で有罪(しかも死刑)が無罪になることはないから、言い訳はするだけ無駄になる。外患誘致罪は聞く耳を全く持たない法律である。
ということでよろしいでしょうか、検察官のみなさん。

.....委任状は外患罪の告発限定である。前回の告発は外患誘致罪であった。今回の告発は、全委任状を投入して「外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪、外患陰謀罪」となる。
 そして第三次告発は外患罪をベースに事案によって内乱罪から恐喝、業務妨害、いろいろ付加した現実的告発となる。地検が受理しないことを前提に、即、対応できるように沖縄、横浜、東京の各地検の告発状もいれてある。
 大使、領事帰国という事態が日韓におけるきわめて友好関係にあると地検は判断しているようだが、それで国民が納得するだろうか。まあ、安倍総理のシナリオとしては最終的には指揮権発動が予定のコースであるから、こちらとしては広範囲に粛々とあぶり出しを進めるだけである。不受理であっても強制的に起訴されることになる。
 さすがに、現状では、不受理は厳しかろうと思うが、生活保護や在日特権の剥奪は天国から地獄だからな。徹底抗戦の可能性がないわけではない。