復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【キチガイ注意報】 今村復興相を怒らせたフリージャーナリスト西中誠一郎 < *`∀´.> ウェーハッハッハ~♪

2017年04月07日 | 日記
上念 司‏ @smith796000

今村復興相を怒らせたフリージャーナリスト西中誠一郎のヤバイ正体


孫向文‏ @sun_koubun

孫向文さんが上念 司をリツイートしました

「人権立国」という造語に失笑、外国人の人権のために日本を変えようと主張する人はキチガイ、日本じゃなくて、その外国人の国を非難してください


孫向文‏ @sun_koubun

いつも在日朝鮮人の架空の「人権問題」に日本を批判してるサヨク、一度も北朝鮮人と拉致被害者の人権問題に北朝鮮を批判しません、これは自称ジャーナリスト、自称活動家の滑稽な正体です。Willで王先生と対談する時にも、王先生が言及したなぜジャーナリストは必ず左派なのか、日本の怪奇現象です