復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

『新聞を読んでいますか?』って・・・ワロタ

2017年04月09日 | 日記
「gooブログ編集部のお題」ってぇコーナーがあってね、そこに『新聞を読んでいますか?』だってさwww
 参加者の多くは「毎日、読んでます」か。
 何だろうねぇ。習慣なんだろうねぇ。

 我が家は新聞無し、テレビ無しでもう15年くらいか。結婚してしまった二人の子供たちが中学校くらいからだな。特段、不便は無いな。子供の宿題で「新聞記事を読んでまとめてきなさい」とかいうのがあったが、新聞屋で押し紙になった古紙をタダで貰ってやり過ごしたわw

 そうそう、犬HKはしつこいな。テレビ受像機も無くなってるのに欠かさず請求書を送り付けてくるわ、集金人を送り込んでくるわでねw
 これ、振り込め詐欺と恐喝だよなあ。で、昨年、「NHKから国民を守る党」の立花孝志氏から「NHK撃退シール」を頂戴して、玄関先に張り付けといたら効果絶大だね、集金員がぱったり来なくなったさ。おまけに、新聞の勧誘もこなくなっちまったwww

 新聞は・・・ネットで間に合ってるな。産経、朝日、毎日、読売に加えて、Google米国版からリンクされるニュース類で充分に情報は得られるさw
 にしても、日本の報道は産経を除けばマジで反安倍・反共和党に凝り固まってるよ。米国もNYTもCNNもWP酷いもんだ。

 そう言えば、Googleがフェイク報道を検知する仕組みを入れるとか入れないとかwww有力報道機関の判断を加えてが判定するらしいが、アホ臭い。こいつらがフェイク報道の根っこだろうに。Googleも同じ穴のムジナということだろうなあ。

 ああ、ドイツはフェイク報道規制強化法案を審議するとか。これまたドイツらしいなあ。アホの極みだね。外交関係の報道はフェイクだらけ(プロパガンダ)なのにさ。支那のように自縄自縛に陥ること請け合いだwww
 そうそう、有田ゴキフやしばき隊のように、「ヘイト!ヘイト!」って喚き散らしてあちこちでヘイトしまくっているザパニーズ達も大ブーメラン喰らいまくってたっけwやっぱ、チョンに関わると碌な事が無いけど、クラウツやヘタリアと関わっても碌なことにならんよなあ、第二次世界大戦のときみたいにさw次の戦では絶対にクラウツやらヘタリアやらチョンと関わっちゃいかんよな。