復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

小池都知事の正体は・・・・・緑のたぬき婆だったとさwww

2017年06月21日 | 日記
500円‏ @_500yen

佐々木信夫「小池都知事はコストにこだわるのにコストの話は一切しない」

生田興克「PT報告書は築地の場外も場内も一緒になってた。場外は都が介入できるものではない」

渡部恵子「移転するだけで1千万円、2千万円かかるのに、またお金をかけられる仲卸しがどれだけいるんですか」


500円‏ @_500yen

渡部恵子「(小池都知事の案は)意味がわからない」

生田興克「東京は11市場あるのに、整理統合するのではなく、もう1つ増やして、食のテーマパークにするとか、矛盾だらけ」

佐々木信夫「小池都知事の出してきたものは、穴だらけ矛盾だらけで使い物にならないですよ」


500円‏ @_500yen

生田興克「豊洲について、小池都知事は風評被害の払拭を一切言ってないんですよ。これだけ一つの土地を散々棄損しておいて、謝罪なんかしてないし、風評被害払拭も一切やってない」

佐々木信夫「豊洲の風評被害は小池都知事が全国に撒き散らしたんですよ。汚いからだめだめ、その次は赤字赤字とね」


ポヨポヨリン‏ @vCx5P33smg8auPj
返信先: @_500yenさん

自分ageの為に 豊洲sageをした。
そして その付けは東京都民へ


森 祐一‏ @you55mori19
返信先: @_500yenさん、@tokyouworkINGさん

#選挙対策の印象操作建設費6000億円
さも、税金で6000億円 使った様な捏造がモロバレ!
   
10年の前に議論が終わった「2」市場並立で有権者を騙す
失敗を認めない姿勢は「リーダーの資格なし」
予算案なしの”だだのお話”
数学以前に算数ができない「アホ」集団


✴︎minshindie 2017✴︎‏ @JerrybellyC
返信先: @_500yenさん

あれだけネズミだの汚染水だの明らかになって「食のテーマパーク」って、もうwww


おかちん‏ @okachin0521
返信先: @_500yenさん

東京都民は知事選でこの人を選んでしまった。来月の都議選でしっかりとした選択をしないとそれこそ取り返しのつかないことになる。これで #都民ファーストの会 が圧勝するようなことがあったら都民は馬鹿だよな。


はるさき‏ @harusaki1134
返信先: @_500yenさん

とりあえず都民ファーストではないことはわかりました。選挙ファーストかしら。