復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

安倍シナリオ最終章地獄編パターン一直線・・・・・・豆腐おかかさんのブログより

2017年04月22日 | 日記
余命更新・余命爺様語録

告発日の調整の段階で

横浜地検...「告発状の写しを送付してくれ。直接告発は受け付けていない」?????

東京地検...「告発は郵送だけで直接告発は受け付けていない」?????

福岡地検...「何のためにわざわざこんなところに来たんですか?」?????

「いったい知事が何をしたと言うんですか?」?????

「外患罪ってなんですか?」?????  ← マンセー吉本新喜劇出身者だろうか?w

大阪地検...「受け取りました。でも受理したわけではありませんよ」廊下で女性事務員。

まあ、いずれ特集するが、少なくとも検察の権威はどこにもない。


東京地検だけではなく、日本全国の地方検察は汚鮮され切っているという証拠だな。しかも馬鹿しかいない。そう言えば、マンセー民進党のガソリ―ヌ山尾は東京地検見習いで退職したんだったなwww