復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【助さん、格さん、大拡散!】 NHKもTBS並みになってきたなと by 元愛媛県知事の加戸守行さん (動画あり)

2017年07月29日 | 日記
ブルー‏ @blue_kbx

【NHK】
加戸氏「安倍叩きは秘密保護法、安保法制、テロ等準備罪、5月3日の憲法改正提案を機に激しくなった。その状況で加計学園が出てきてそれに皆食いつき、安倍叩きはさらにエスカレート。見てて異常な感じがする。特にNHKが変わった。籾井会長が引いた後、朝日毎日より酷くなった」
21:46 - 2017年7月28日


ブルー‏ @blue_kbx

【卑劣なNHK】
加戸氏「TBSの取材後にNHKが東京からカメラを担いで私の家に取材に来た。NHKは〝加戸さんは安倍総理に頼まれて教育再生会議で発言したんじゃないですか〟と4回も同じ質問をしてきた。結局色んな事を聞かれたが私の話は全く報道なし。NHKもTBS並みになってきたなと」
23:58 - 2017年7月28日


佐藤 富正‏ @tmsatoh
返信先: @blue_kbxさん

加戸前愛媛県知事ご指摘のとおり、NHKの変貌ぶりに多くの人たちが気付いているはず。民放の報道番組に限らず「NHK」も監視対象にせねばならん。一人では、なかなか実践できない作業です。「放送法遵守を求める視聴者の会」をフォローすることで、自分の思いを実現させたいと思っている。
22:06 - 2017年7月28日


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんがブルーをリツイートしました

この動画は重要。拡散希望。
籾井会長が交替して以降、NHKの左傾化がTBS並みになっている。タガが外れた状態。
0:13 - 2017年7月29日


癒河学‏ @prof_GALILEO
返信先: @CatNewsAgencyさん、@hidenyan34さん

NHKの場合、スポンサーへの突撃ができませんからね。
本当に厄介。
おかしな話、漫画のエリア88で国家を征服する時に行う3つの事を神崎が言ってましたね。
その一つが国営放送の掌握。
0:24 - 2017年7月29日


山田たろう‏ @hidenyan34
返信先: @prof_GALILEOさん、@CatNewsAgencyさん

スポンサーとは何を隠そう聴取料を支払っている我々聴取者。
NHKはスポンサーである聴取者への説明責任がある。証拠に年一度の視聴者を集めての意見交換会とかモニター募集などがある。後ろ暗い試みとしてその会の様子は朝の四時と言った誰も見ない時間帯にひっそりと放映されますね。
0:28 - 2017年7月29日