復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【テロ資金規正法適用案件になるかもねwww】 日本共産党 → 赤旗党 → 赤字党 → 金欠党 → 乞食の党 ← イマココ

2017年09月29日 | 日記
や(ま)ブし‏ @neo_yamabusi

共産党にカンパ頼むよ。選挙資金。3000円でも1000円でも。
5:32 - 2017年9月28日


や(ま)ブし‏ @neo_yamabusi

や(ま)ブしさんがや(ま)ブしをリツイートしました

[日本共産党 総選挙カンパ]総選挙での躍進めざす一大募金運動(供託金募金・選挙闘争募金)に絶大なご協力をお願いします/2017年9月 日本共産党中央委員会 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-24/2017092402_02_0.html …
12:46 - 2017年9月28日


や(ま)ブし‏ @neo_yamabusi

Webの呼びかけにもあるとおり日本の選挙は、とにかく供託金が異常に高額(衆院選選挙区300万、比例重複でさらに300万)。今回、野党構図の激変で共産党は原則、全選挙区に候補を擁立する方針で(選挙区ごとの当落ではなく比例票を稼ぐため不可欠なこと)選挙活動資金含めてカンパ超重要。
13:03 - 2017年9月28日


や(ま)ブし‏ @neo_yamabusi

[日本共産党 総選挙 カンパ先は]
▽最寄りの都道府県・地区委員会または党支部、地方議員へ。
▽中央委員会に郵便振替で送金
口座番号 00170-7-98422
詳細 http://www.jcp.or.jp/web_info/html/bokin.html …
13:07 - 2017年9月28日


や(ま)ブし‏ @neo_yamabusi

赤旗(日曜版含む)を購読するというのもありなんだけど、いまからだと月末の集金のときには選挙終わっているのでカンパですかね。もちろん、共産党の情報を知り継続的な財政(政党助成金も企業献金も受け取っていない自主財政)を支援する意味ではありです。
13:18 - 2017年9月28日


や(ま)ブし‏ @neo_yamabusi

カンパはもちろん個人がムリのない範囲で。共産党の選挙運動を応援する超重要ミッションです。意見をする、激励をじかにする選挙運動に参加するなども重要だけど、民主勢力は札ビラ切って渡すことためらってはいかん。お金も大きな励み。お金超重要ですー。
13:24 - 2017年9月28日