復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

結局、受話器頭はキチガイピエロだったな。

2017年04月22日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

#人民解放軍 #北朝鮮 #中国 #東アジア
去年2月に7軍区を改革、キンペーが中国人民解放軍の5つの「戦区」発足宣言
そして今年4月にキンペーは人民解放軍の組織改革を発表
中央軍事委員会直属の15組織の下84部門を新設
軍部はキンペーの手中に収まったとも見えるが果たしてそうか?


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

#人民解放軍 #北朝鮮 #中国 #東アジア
ここからは俺が聞いた中国情勢を踏まえたうえでの推測だが…
瀋陽軍区は北部戦区と名を改め、改変されキンペーが粛清しまわっていたのは事実だし、トップに子飼いを据えた
元々は、旧瀋陽軍区を北京の下にコントロールに置くつもりだった筈だった


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

#人民解放軍 #北朝鮮 #中国 #東アジア
しかし結果は?
旧瀋陽軍区は北部戦区に改変されたものの、当初計画の様に北京がかまず、内モンゴル自治区、黒竜江省、吉林省、遼寧省、山東省と領域が増え、まるで旧満州の関東軍のごとく領域が肥大化している
そしてなぜ今年4月にまた再編したのか?


ちびひな‏ @chibihina36
返信先: @mynamekamikazeさん

吉林省には朝鮮族自治州がありますね。その辺の兼ね合いですかね?


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

#人民解放軍 #北朝鮮 #中国 #東アジア
制裁された北朝鮮が大陸間弾道ミサイルを含む大規模な軍事パレードを例年通り行えたのか?
なぜキンペーが石炭含む制裁をしたのか?
米がキンペーに北の積極的な関与を促したか?
俺の推測の結論を述べるとキンペーの軍区改編は失敗に終わったと見える


くらぷとん‏ @RunnigOnFaith
返信先: @mynamekamikazeさん

旧瀋陽軍区は、北朝鮮の味方。
核持つ北朝鮮&旧瀋陽軍区vs北京の構図かと。
緊迫は続く


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

そう、北の件に関してや、北とつながっていたとされる旧瀋陽軍区からの北部戦区改編に関して「なぜ?」が付きまとう
この「なぜ?」はキンペーが本当に解放軍の主導権を握っていれば生じなかったものだ
キンペーに何らかの「対抗勢力」がいるものと推測される
#人民解放軍 #北朝鮮 #中国


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

#人民解放軍 #北朝鮮 #中国 
そもそもだ
仮にも、解放軍最強と言われた旧瀋陽軍区、現在北部戦区と呼ばれる連中が、キンペー派や北京に下ったなら北朝鮮なんざ「おいこら」で金豚の首なんざ簡単に獲れて挿げ替えれる
しかし、北の行動と言動がエスカレートしている
疑問に思わねえか?


ぼんぼん‏ @iya7a1WRg9xrtmG
返信先: @mynamekamikazeさん

やっぱり核を持たせてもらえなかった瀋陽軍が北に核開発をやらせてた。だから北の核の照準は北京にも合わせてある。となるとトランプと習の会談は「アメリカが北を殺っても北京は動かない(ただし何らかの見返りあり)」という流れだったのではないでしょうか。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

#人民解放軍 #北朝鮮 #中国
旧瀋陽軍区もとい北部戦区が裏にいる北朝鮮があんなにしゃしゃってんだ?
考えられるとすればバックがいるはずだろ?
例えば、キンペー一派の粛清の嵐にあってる「上海閥」とかなあ
何で北とつながりが深い上海閥の張徳江をキンペーが排除できてねえんだ?
だろ?


森 祐一‏ @you55mori19
返信先: @mynamekamikazeさん、@heavydeliverさん

支那・・・内乱の可能性


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

上海閥は苦境に立たされてたが、国外に資金を移しながらも現在反攻に転じている
香港の新しい行政官の、林鄭月娥は上海閥の流れで共青団の李も祝福してる
キンペーの推してた候補いたのになw
でもって、さらに上海閥の張徳江は、ロシアと去年から接触している
#人民解放軍 #北朝鮮 #中国


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

#人民解放軍 #北朝鮮 #中国
キンペー派にやられた上海閥は、西側の制裁下のロシアと接触すると同時に、北はロシアに安い労働力という名の北朝鮮労働者(朝鮮人民軍)を送っている
それでもって、なぜシリア空爆をわざわざキンペーがいる時に、トランプが言及したか?不思議だなあ
ま推測だがね


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

というわけで、要約すると可能性として
1 キンペーの軍区改革(瀋陽軍区弱体化)は失敗
2 キンペーの上海閥粛清は現在進行形で上海閥から反撃を受けている
3 北部戦区(旧瀋陽軍区)と北朝鮮の関係は切れてない
4 上海閥はロシアと接触を始めている
5 キンペーは国内をまとめきれてない


ター氏‏ @ihsakatawakarih
返信先: @mynamekamikazeさん

キンペーが米国にくっついて北部戦区・北朝鮮・露助に対抗することは考えられますか?


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @ihsakatawakarihさん

軍区改編にはもう一個意味があり、東部戦区(旧南京軍区)と南部戦区(旧広州軍区)の空軍力と海軍力を増強している
対台湾の台湾海峡、対日本の尖閣諸島、南シナ海といった形でね
二方面軍の海空軍力と解放軍ロケット軍をもっての対アジア戦略の一環で
これがキンペーの野望 当然米と利害対立する


ター氏‏ @ihsakatawakarih
返信先: @mynamekamikazeさん

北朝鮮が潰れたら、海は東・南シナ海で日米台とぶつかって、陸は露助や印・チベットやウイグル、そして国内の勢力争い
前から言われてた袋小路が露呈してきましたね


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @ihsakatawakarihさん

露助が追い込まれて火が付くと、文字通り東ヨーロッパで西側NATOと衝突する
米も手綱握ろうとはしてるが、中国の意向を受けたパキスタンだって何が起きるかわからんし、アフリカも混沌とするし、中東はご覧の有様
ま、そうなったら第三次世界大戦と言ってもいいかもね
ならないことを願うが


ター氏‏ @ihsakatawakarih
返信先: @mynamekamikazeさん

だから、日英軍の物品役務相互提供協定の締結などの動きもある訳ですね


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

上海閥の資金と北部戦区(瀋陽軍区)や露助やらバックについてたとしても
金豚調子乗りすぎだしやっぱイカレてるよ
アメリカってかトランプ舐めすぎだしおちょくりすぎだものな
朝鮮有事はやはり高確率であるよ
いつかはわからんが、あのイカレ金豚は一線超える
皆も備えたほうがいい
#北朝鮮


大和芋
🐱臣民
🇯🇵‏ @conservative_L
返信先: @mynamekamikazeさん

有事があれば良いという願望の発露ですね。彼らはレッドライン上で曲芸をするプロの瀬戸際外交師ですよ。それに対峙する側にしても、あそこを攻撃してもメリットがないばかりか、やれば厄介な事しか無い。攻撃!攻撃!と勇ましい事いってるのはネトウヨぐらいなものでしょう。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @conservative_Lさん

お前馬鹿か?
金豚は完全なイカレだよ
今回の件で確信した
米国があれだけ警告したのに失敗したとはいえミサイル発射したからな
おまけにパレード中、米国や世界相手にくっそなめた言動もトレースされてるからな


大和芋
🐱臣民
🇯🇵‏ @conservative_L
返信先: @mynamekamikazeさん

今回のミサイル発射も煽りも全てレッドラインを超え無い範囲でやっているよ。どれもこれまで繰り返してきた範疇のものだから。北も対峙する側も戦争は回避したい。その前提でのチキンレース。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @conservative_Lさん

それな、表に出ないけどそのミサイル発射自体が「レッドライン」だったんだよ
北というか金豚はまだ行けると思ってるようだがね
一部楽観論も出てるようだが、それはバックに中国の一部や露助が表立って出てるから米側が慎重になっているだけに過ぎない
もうとっくにレッドラインは越えてるんだよ


abusan‏ @Absente2Abusan
返信先: @mynamekamikazeさん、@conservative_Lさん

カミカゼ氏は高確率で朝鮮有事が起こるだろうと発言。


abusan‏ @Absente2Abusan
返信先: @Absente2Abusanさん、@mynamekamikazeさん、@conservative_Lさん

論拠は金豚がガイキチである事がこれまでの言動で確認された事、米国もキチガイに刃物な話しと認識しつつある事などで排除の方向に向かっていると推測される様な示唆。


大和芋
🐱臣民
🇯🇵‏ @conservative_L
返信先: @mynamekamikazeさん

表に出ない事を何でしっているの?
ってか報道によるとレッドラインをどこに引いているのかについては曖昧にしているそうではないか。


super_asia‏ @super_asia
返信先: @conservative_Lさん、@mynamekamikazeさん

ブーメラン、どーぞ。

「今回のミサイル発射も煽りも全てレッドラインを超え無い範囲でやっているよ。」
表に出ない事を何でしっているの? ってか報道によるとレッドラインをどこに引いているのかについては曖昧にしているそうではないか。