復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

NHK記者が国会前デモに参加していたらしい・・・支那様の犬HK

2017年05月20日 | 日記
500円‏ @_500yen

国会前デモに参加してたプロ市民が暴露してたけど、複数のNHK記者が安倍政権批判のために活動してるらしいじゃないか。NHKは記者を特定して処分しろよ。放送法違反だぞ #nhk #nw9


カナ@ Korean style BBQ‏ @knhnhgat01n
返信先: @_500yenさん

二日前の外国人の人権特集も酷かったです。戦後密航者が30万人いて生活保護受給率が日本人より4〜11倍高く密航者までも受給、又不正受給もあったのに、在日の一方的な主張を報じ、在日の戦後騒擾事件の一つ長田区役所襲撃事件を正当化していて驚きました。乗っ取られましたねw


えきぞぅ‏ @ekizo333
返信先: @_500yenさん

NHK記者は契約社員が多いですからね
昔からよく犯罪おかして捕まってます
問題起こすと『契約社員』を強調して
とかげの尻尾切りです


Soul_Eyes777‏ @Soul_Eyes777
返信先: @_500yenさん

汚ないなぁNHKは(´・Д・`)
受信料強制徴収して、国民の大多数が支持する安倍政権批判活動するとか、どんだけ腐ってるんだよNHK
どうして国民の意に反することしてまで受信料とるんだよ。こんなの法改正して無くしてしまえ(´・Д・`)ヴァーカ


アメリカから見た日本‏ @yamatogokorous
返信先: @_500yenさん、@camomillemさん

工作活動する人を意図的に派遣社員として雇い、都合が悪くなったら首切りというやり方はこれから社会の色々な場所で激増していくので日本国民はNHKだけでなく様々な機関を注視してください。見つけたら一つ一つ暴いていくのも我々の責任。


えんじゅ‏ @novemoeiro
返信先: @_500yenさん

以前テレビ朝日の玉川さんも参加してた写真がありましたね。


<丶`Д´>ニダー‏ @mjpwtj2
返信先: @_500yenさん、@megurin2344さん

ニュース9には、
グリコ森永事件のキツネ目の男が出てるぞ!
エッ!違う?
歳が合わない、、、?

そうか!
まあ、朝鮮人は同じだろう( ̄▽ ̄)