復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

× ハリウッド → ○ シナウッド

2017年04月26日 | 日記
おかちん‏ @ocachin

リチャード ギア いい RT @clara111: Actor Richard Gere reveals how supporting #Tibet turned his career http://www.thetibetpost.com/en/news/international/5495-actor-richard-gere-reveals-how-supporting-tibet-turned-his-career …


高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu

高須克弥さんがおかちんをリツイートしました

リチャードギアの勇気に感動して眠れない。チベット亡命政府に加え彼のサポートをすることに決めた。明日チベット亡命政府を通じてリチャードギアに連絡を取ってもらおう。なう。


samurai‏ @Humansystem00
返信先: @katsuyatakasuさん

リチャードギアの勇気。
それを支えようとする高須先生の高潔さと、実行力。素晴らしい。

一方、僕には何もできない。
自らの無力さに涙が出た。
高須先生の様に、世の中に何かが出来る人になりたい。ならねば。
頑張らなくては。頑張れ、俺。
高須先生の千分の一でも良い。
何か人の為に。


tatsuo‏ @fayamada65
返信先: @katsuyatakasuさん

ハリウッドがおかしくなったのは、オバマ政権の時支那が映画会社を買うことを許したからですね。支那が買ったらプロパガンダに利用するのは分かりきった事だったのに、今更ながらオバマと民主党の無能に呆れます。


yamayama‏ @365365y
返信先: @fayamada65さん、@kenjinzerogoさん、@katsuyatakasuさん

米国の民主党は、無能というよりむしろ「支那」と繋がりを強めたかったのではないでしょうか?


孫向文‏ @sun_koubun

孫向文さんが高須克弥をリツイートしました

チャイナマネー要らない👏


守山玲司‏ @Rage022

『熱心なチベット仏教徒かつ人道主義者』リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放


高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu

高須克弥さんが守山玲司をリツイートしました

リチャードギアは偉い❗サポートするぜ。


振り向きざまスクワット‏ @blackfield2004j
返信先: @katsuyatakasuさん

トランプを非人道的だと非難するハリウッドの正体ですね。


高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu

百パーセント賛同します。


孫向文‏ @sun_koubun
返信先: @katsuyatakasuさん、@cinematodayさん

素晴らしい発言です!腐った媚中ハリウッドに棒喝です


孫向文‏ @sun_koubun

俳優のリチャード氏「自由な心の持ち主やアーティスト、宗教的人間にとって、中国は非常に住みにくい国だ。」と発言に、自分のハリウッドの仕事を捨てても構わない覚悟の上に、僕たち圧迫された中国人の代弁しました、本当に感謝します。本当に自由がほしい中国人はハリウッドをボイコットするべきだ。


打油(だゆ)‏ @dayou_jiongtu
返信先: @sun_koubunさん

ハリウッド自体が中国資本に浸食されて一部の映画ではヒロインに中国人、中国は正義の様な描き方をしてますからね。


孫向文‏ @sun_koubun

孫向文さんが打油(だゆ)をリツイートしました

気持ち悪いから最近はハリウッドを観ないアメリカ人も増えてるようです


孫向文‏ @sun_koubun

ハリウッドの腐り具合は、今度は中国共産党賛美の歴史プロパガンダ映画を作ってもおかしくない、天安門事件賛美や、朝鮮戦争、チベットとウイグルの侵略を正当化とか、ハリウッドというブランドで中国共産党賛美に洗脳された世界中に何億人がでるかもしれません、これは中共の最終目的と思います


モブッチ‏ @kulazzo
返信先: @sun_koubunさん

ディズニーへの中国マネーの浸透ぶりは前々から危惧してましたが…
「ダークナイト」「ゴジラ」を制作したLegendary Picturesも中国企業に買収されてます。
大連万達は、中国人民解放軍の元軍人の企業。
「コング」は既に、次の「ゴジラ」もそこが作ります。


日本人で良かった‏ @japanesebest
返信先: @sun_koubunさん

「2012年」という映画で、地球最期の日に向けて、選ばれし者達だけが宇宙船に乗ることが出来るのですが、そのスポンサーは支那という設定なんですよ、支那は金持ちだから、という台詞があったような( ̄∇ ̄)


孫向文‏ @sun_koubun

孫向文さんが日本人で良かったをリツイートしました

中国共産党は救世主に仕立てる😰


あおくも@いきなり忙しくなった‏ @RX_0_EX
返信先: @sun_koubunさん

トランプに対しては皮肉ばっかりなのに、中国相手にすると頭下げることしかできないのが進歩と自由を謳うハリウッドクオリティですね。