復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

安倍総理の容赦ない追い込みでメディアも文科省も後戻りできない所にまで来てしまったようだ。掃討戦だな、こりゃ・・・

2017年06月26日 | 日記
500円‏ @_500yen

前川喜平の言ってる事がおかしいよwww記者会見で証言したほとんどが「想像では」とか「思うんです」ばかりで、証拠もなければ時系列もおかしいし、文部科学省官僚が内閣の方針に従わないとか、官僚辞めて民間で働けよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

寺脇研は「獣医学部を加計学園の1校に認めるではなく京都産業大学も認めるべきだ」と言ってたのに、安倍首相が「全国的に展開する」と言ったら、今度は「全国に認めるという事は、医師や歯医者も自由化して行くと言う事ですか」と極論で難癖付けはじめたよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

法律で定められてるわけでもないのに、文科省が通達のみで52年間も獣医学部新設を認めないのが異常だよwww寺脇研も龍崎孝も既得権益や省庁利権を守る側の論理で、産業としての新陳代謝や競争原理を働かせずに、日本経済を停滞させるクズだなwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

安倍首相の発言をいちいち揚げ足取りで批判して、挙句に石破茂の発言が正論みたいに持ち上げるのかよwww石破茂なんて自民党支持者からも総スカンだよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

八代英輝「政策的な問題ではなく、個人的な問題で支持が下がってるのは」←国家戦略特区の議事録を見れば、安倍首相が介入する余地はないよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

荻原健司「記者会見での前川喜平さんが堂々としていて、官邸側の方が信用できない」←前川喜平は記者会見で「想像」という前置きを連発してるのに、どこが信用できるんだよwww天下りや援交してたエロ官僚だぞwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

【訂正】❌荻原健司 ⭕荻原次晴


500円‏ @_500yen

龍崎孝がもっともらしく話してるけど、現在はFラン大学の流刑で、スポーツと政治というわけのわからない授業してる一教授だろwww官邸や省庁を直接取材なんてしてないのに、見てきたように話すのはどうなのwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

籠池泰典や菅野完や前川喜平といった法律を犯して平気で嘘をつく奴らを聖人扱いするマスコミが異常だよwww #tbs #ひるおび