復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

支那や朝鮮を信用する人達ってwww

2017年05月16日 | 日記
中国肝入りの国際会議が『失敗確定の悲惨な終わり方』を迎えた模様。民間企業に無視されまくりの模様

 未だに支那や朝鮮を信用しなさいって説教している人達って、一体何者なんでしょうかねぇw
 そらまあ、国家間のお付き合いであればこその外交辞令ってもんはあるんだろうけど、個人間でそれは無いわあ・・・
 毒餃子に毒野菜に有毒PM2.5に猛毒黄砂、日本人拉致監禁、日本人幼児誘拐・人身売買、沖縄本島・尖閣侵略行為・・・誰が信用してまっか??
 もう有事でしょ。日本国内在住の支那人は、それがたとえ帰化していようとも、有事となれば軍人化しまっせ。なんせ、国防動員法がある国でっせ。
 ああ、あの南朝鮮もせやな。北朝鮮は・・・あそこはもう生まれた直後から奴隷やから・・・言うまでもない。
 在日支那人、在日朝鮮人、帰化人には要注意や。有事即殺し合いは待ったなし。