復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

ウリは放火が得意ニダ シュボッ(炎∇炎) by アホのタマキン

2017年04月04日 | 日記
玉木雄一郎‏認証済みアカウント @tamakiyuichiro

国会は森友学園ばかりでけしからんという声があるが、森友学園ばかりなのは、国会ではなくマスコミではないのか。某紙にいたっては月曜日の朝刊一面まで割いて森友学園、籠池元理事長の大特集。そんなに批判するなら取り上げなければいいのに。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

カミカゼさんが玉木雄一郎をリツイートしました

仕組んだのてめーんとこの #辻元清美 と 陳こと #福山哲郎 だろうがバーカw
文句はマスコミよか #蓮舫 言えよw そろそろ引かないとまずいですよってw
あの馬鹿女徹底抗戦する気でいるらしいからなww
ま、わりいけど北朝鮮と一緒にてめーらぶっちめるからww