すまいる日記

辻堂の隠れ家サロン…フーレセラピー
Re.smileです。フーレのこと、何気ない日々のこと、ゆるりと綴っています。

お洒落弁当

2013年04月28日 | 日記



 GWが始まりました
 いいお天気が続いてますね~


 初夏を思わせるほどの日差しです


 ゆっくりとお休みを満喫されていらっしゃる方


 世間がお休みの時にお仕事の方


 みなさま、いかがお過ごしでしょうか??


 


 ここでちょっとイベントのお知らせを・・・

 詳しくは後日アップいたしますが、ちらりとご紹介



 5月28日(火)10時~15時


 湘南セラピスト主催の


 第1回 癒しで繋がる Open share salon



 平塚のアロマセラピーサロン 香澄 にて


 開放感のある、とっても素敵なご自宅でサロンを開いている香澄さん


 先日、打ち合わせ&顔合わせに、お邪魔してきました~


 
 


 お昼は、平塚にある「Luna cafe」さんのお弁当~


 内容はイタリアン?フレンチ?

 
 ボリュームも満点で、おしゃれなお弁当でございましたよ


 お弁当の写真に夢中になり、素敵なおうちの写真を撮り忘れ~




 イベントも内容盛りだくさんで楽しくなりそうな予感


 お楽しみに、です
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿