ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

スズラン♪

2008-05-04 11:07:32 | お花
昨日買い物に行く途中、最寄りの駅前広場の花壇に
ちょこちょことスズランが咲いてました
どう?可愛いかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にブラブラと・・・ | トップ | パ~っと明るく!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (花蓮)
2008-05-07 12:39:05
とっても可愛いですよ
スズランって、形も香りも両方好きです。
小さめなのが愛らしいですよね。
毒があるなんて、信じられないぐらい。。。
ものすごーく可愛いですよね
返信する
花蓮さんへ (ちぇりー)
2008-05-08 11:39:29
スズランって毒があるんですね
知らなかったです
小さいのがチョコチョコ咲いていて
とっても可愛かったですよ
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事