ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

パ~っと明るく!!

2008-05-05 11:32:20 | お花
名前はわからないけど昨日近所のお寺を
散歩してたときに見つけました
小さいお花も綺麗だけどこういうパ~っと
開いたお花を見ると子供がいないことや
少々イヤなことがあっても
それを忘れさせてくれるような気がします
どんなことがあってもお花のように
パ~っと明るく笑顔で過ごせられたらいいですよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズラン♪ | トップ | 書と花展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トケイソウ? (迷ママ)
2008-05-06 20:25:15
おひさしぶりです

これはもしかしてトケイソウでしょうか?
でも、トケイソウはもっと暑い時期に咲くんでしたっけ???

そうそう、「笑う門には福来たる」ですよ、
って、年寄りくさい?
返信する
迷ママさんへ (ちぇりー)
2008-05-08 11:34:16
こちらこそお久しぶりです
名前はわからないけど綺麗だったのでUPしちゃいました
う~んトケイソウっていうのかな?
近いうちに調べたいと思います
やっぱり「笑う門には福来たる」ですよね~
笑顔でいたらなにかいいことあるかなぁ~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事