ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

深まる秋の金沢で

2018年10月28日 | いろいろ
時雨模様の中で金沢マラソンに1万2千人。

***
日曜日の朝、金沢駅に降り立って驚きました。
すごい賑わいです。

金沢マラソン。
参加者1万2千人と、その応援やスタッフで盛り上がっていました。

コース終盤近くの金沢駅ではエイドステーションが準備中。
小雨で寒い中、お疲れ様です。


さて私。
駅近くのカフェで朝からずっと勉強中。

窓の外を走り抜ける選手を眺めながら。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (週末山紀行)
2018-10-30 01:12:43
日曜の金沢マラソンで目標のサブ4達成出来ました^^

これまでの最長ランニングは27kmで、その時は脚を攣って30kmまで持たずに敗退していたので、30km以降に不安ありましたが、脚攣りなく、目標も達成ということで満足感と充実感に浸っていました^^

フルマラソンはタフな運動ですが、また出てしまうんだろうなぁ
返信する
おめでとう!! (Repu)
2018-10-30 23:20:02
凄いです!!
努力の賜物ですね。
あの時雨の中でのマラソンは大変だったと思います。
もしかして、来年も出場かな!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。