ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

この路、ひとすじ。

2021年07月09日 | いろいろ
自分は果たして?? と思い返します。

***
3月で退職。
「永年勤続表彰式」なるものに来るよう連絡を頂いたので、気軽な気持ちで出かけました。

参加してビックリ!
県知事から直接表彰状を頂く式でした。

記念品として頂いた箱を開けるとお饅頭と「この路、ひとすじ」と書かれたの紙片。
むむむ・・・、自分は果たして「ひとすじ」と言えるほど精進してきたか?

母とお饅頭を頂きました。
沢山の思い出は、時にはほろ苦く・・・。

甘くておいしいお饅頭をいただくうちに、支えてくださった沢山の方々の笑顔が次々と思い出されます。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みなさま、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。