ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

クライミングジムGROTTO

2020年02月16日 | クライミング
雨の日曜日は。

***
自宅からチョット遠いので、初めての訪問です。
新しいジムの行くのは、ワクワクです。どんな壁かな~♪

大きな工場の周辺を探し回って、あった~!




朝10時過ぎなので、まだ空いています。
下手くそなワタクシでも遠慮なく好きなルートに取り付けるので嬉しいな。


お昼を過ぎると、つぎつぎとクライマーが到着。



常連さんたちがルートを作りあいセッションも始まりました。

可愛い黒板発見。

ときどき書き換えられるようです。

そろそろ私はおしまい。
遅めのお昼ご飯に美味しい越前蕎麦をいただいて、帰りました。

GROTTO boulderinggym|グロット ボルダリングジム|福井県 越前市 大塩町

福井県越前市にあるボルダリングジム GROTTO boulderinggym グロット 大人はもちろんお子様も登れます。経験者、初心者の方、...

grotto

 


(おまけ)GROTTOって「ちいさな洞穴」という意味だったのですね。初めて知りました。
お店の雰囲気からナットク~ (^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。