ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

人工壁、登れない‥‥

2012年08月25日 | クライミング
久しぶりに人工壁にいくぞ! 
と、朝からテンション上げて福井クライミングセンターへ。

・・・・・
ところが、
ちっとも、登れま、

せ・・・・ん・・・


Bando夫妻は私の人工壁の先生。

優しく粘り強く、
丁寧にムーブやら体重移動を教えてくださいます。


いつになったら人工壁を一人前に登れるようになるのかな。

いつかな、
いつかな、
・・・
そんな日がくるのかな。

Bandoさんありがとう、とっても辛抱強く見ていて下さるね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をおっしゃるウサギさん (morimiki)
2012-08-25 20:21:52
ムーブも美しくなりました。
月に1度も練習できないのに、上達がはやい!
また一緒に頑張りましょう!
返信する
morimikiさんへ (Repu)
2012-08-26 20:46:23
私の中のイメージ、このスタートから1,2,3‥と順調にホールドをとり、最後はゴールへ!
ところが実際は自分の身体は全く思いのように動きません。あっという間もなくおちたり、ビビッてテンションしたり(リードの場合)。
やっぱり全然だめだわ。イメージとかけ離れております。む~~
どうぞお手柔らかに、気長にご指導ください。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。