百年遍路道中記

百年遍路の活動をお伝えします

遍路再開2日目です。

2016年11月13日 | 百年遍路

今日は、2日目、土曜日です。
天気も良いです。
無事、78番近くまで来れました。
途中、カナダからの女性遍路さんとしばらく歩きました。
2回目だそうです。
1回目はなんと30年前に日本で働いていた時に自転車で廻られたそうです。
まだ、瀬戸内海の橋が無い時なのでフェリーで四国に来たと話してくれました。
日本語とてもうまいです。
写真は、73番の奥の院と75番善通寺近くの「かたパン」と言うおかし屋さんです。昔ながらのせんべいかな?
美味しかったです(^_^)
今日も、逆打ちの方が多かったです。
4人確認出来ました。内2人は台湾からの人でした。

ワク和久より

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。