縁側で遊ぼう

柴犬、権兵衛とラナママのノホホンお気楽日記です。
2020年5月ママは天国に逝きました。

もうタマラン

2013年07月18日 | 柴犬
暑くて息苦しいヨ   みんなは涼しいお部屋にいるのかな? 

ボクんちはクーラーじゃなくて扇風機だから昼間は温風しか吹いてないヨ 

でも、時々アイスを貰えるからそれはラッキーなんだ。一日中食べていたいヨ 

犬も熱中症になるんだって、ボクんち暑いからもうかかってるかも  

だって、ママなんかお散歩も行きたくないみたいだヨ。ご飯はいっぱい食べてるけどネ  

凄く暑い日は首に冷たいバンダナを巻いてもらってる、お散歩の時は必需品だネ 





今年もカブトムシが生まれました。 正確には数えられないんだけど10匹以上いるのは確かだヨ 

毎晩ブンブンウルサイんだヨ、そろそろ公園に放してあげた方がイイみたい   

卵も生んでるとイイナ~、来年の夏が楽しみだネ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件かも? | トップ | 残暑お見舞いだヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事