縁側で遊ぼう

柴犬、権兵衛とラナママのノホホンお気楽日記です。
2020年5月ママは天国に逝きました。

新しい遊び場発見

2007年09月03日 | 柴犬
道草しないでひたすら歩くお散歩はチョットつらいけど、新しい遊び場を見つけてロングリードでママと追いかけっこ出来るからイイ事もあるヨ

ほとんど誰も来ない広場で池にはオタマジャクシもいるし、とても静かでノビノビ遊べる。
草むらは雑草が伸び放題だけど、蚊が少ないのはオタマジャクシや蛙がいるせいかな?

ガーデニングの時蚊の大群に困ってるお母さんは、庭に池を作って金魚を飼うと蚊が減るかも?
と、考えてるようですが、ボクはともかく猫おばさん達にはご馳走かも


広場には栗やクヌギの木があるからがいそうだね。
でも、もう9月だからより、栗の季節だ
涼しくなったら、お散歩ももっと楽しくなるネ

今日の写真は広場で写しました。ボクの左側に池があるんだヨ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテかも? | トップ | ハッピーバースデー ボークー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事