縁側で遊ぼう

柴犬、権兵衛とラナママのノホホンお気楽日記です。
2020年5月ママは天国に逝きました。

奇跡の生還!

2007年07月03日 | 柴犬
ビックリダヨ クルちゃんが帰って来たヨ

いなくなって10日目、何処に行ってたの
左の耳の先が欠けてる気がするけど、痩せた以外はどこも以上無し

ご飯を食べて寝て、またご飯を食べて寝て
食べる以外は、一日中リビングの真ん中でまぁるくなって寝てた

普段寝る時は2階の納戸なのに、今日はお母さんのいる部屋にズ~ッと居た。
いつもならお客さんがいる間中は隠れてるのに、クルちゃんが帰宅したと聞いて、お母さんの従姉妹がお祝い(?)に来て体を撫でてるのに平気で寝てる

余程、怖い思いをして疲れてるんだネ。
初めて外の世界を体験して、やっぱり家がイイって思ったのかな?
お話聞いてみたいな
写真は今日写した、眠り姫のクルちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルちゃん行方不明 | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事