縁側で遊ぼう

柴犬、権兵衛とラナママのノホホンお気楽日記です。
2020年5月ママは天国に逝きました。

キャワユイ

2006年09月26日 | 柴犬
3頭とも半分だけ目が開いてる。
おめめパッチリとはいかないけど、可愛い

でもまだ見えてないようで、ゴツンゴツン、ケージに当ってる

人間の赤ちゃんのように首が据わってない、とは言わないかも知れないけど、頭が重くて顔を上げて進む事が出来ないから、目が覚めても顔を下げたまま前進してる。

多分、首がしっかりして顔を上げられるようになるのと、目が見えるのが連動してるんではないか?
と、観察者は思うのです

ラナは食欲旺盛で、それがお乳の出具合に影響しているから、チビちゃん達は丸々してよく眠る。
生まれた頃よりも、今の方がグッスリ熟睡してるようで、ほとんど鳴かない。

ぬいぐるみがゼンマイ仕掛けで動いてるようで、可愛い
可愛いすぎる

写真、左からブルーちゃん、ピンクちゃん、完全無防備黄色ちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一息 | トップ | 何故ピンクちゃん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事